徒然酒(つれづれざけ)
2004/03/08 No.0259

飲んだお酒

1本
グローリッシュ
1本
MAGNERS
開発のメンバーと宴会さ!

にて

コンピュータシステム開発の仕事って、長く続く仕事です。しかも、区切りがつかないことも多いんですね。ですから、この仕事をしていると、区切りを自分たちでつける習慣が出来ます。
で、宴会をいたします・・・(^^)v
今日は、そんな宴会の日です。
場所は、みんなで相談して決めた、大久保のです。
ここの中華料理と紹興酒は、お勧めですね・・・(^^)

この日は全員が参加できませんでしたが、致し方ありません・・・(^^)v

「でかいカメラですねー」
「うん・・・いつも持って歩いてるの・・・カメラマン見たいって言われたけど、このバッグIBM T41も一緒に運べるよ・・・(^^)」
「重くないんですか?」
「平気・・・鍛えているから・・・見て、この筋肉・・・(^^)」
「おおー」

と、なんとも、仕事と関係ない話ばかり・・・
しかし、このカメラ、でかいなー・・・目立つと思いますけど、実は、自分では慣れてきてしまいました。

大久保 にて
お今晩は@
お今晩はA
お料理を交えて
効きます・・・紹興酒ストレート
水餃子
ツバメの巣だっけ・・・(^^?

今日は、8時過ぎまで宴会をして、2件目に移動いたしました・・・

 六本木 フレイアにて

さて、2件目ですが、六本木のフレイアに寄りました。
実は、この日が初めてです。

「お酒はなんにいたしましょうか?」
「カルバドスちょうだい、ブラーの安い奴でいいから・・・」
「は、カルバドスですか?・・・30分ほど取り寄せにかかってもよろしいでしょうか」
「うん、待ってます」
「それまで、お店のボトルをお出しします」
「ありがとー」

初めてのお店ですから、写真とか撮ってはいけないと控えておりましたけど、店長さんからOKを頂き、写真を撮らせてもらいました。しかし、ここまで来ると、取材人間ですね・・・カメラがでかいから・・・(^^;
余談ですが、家に帰ってからカメラのデータを見るまで、このお店で写真を撮っていたことを、覚えていませんでした・・・あはは・・・(^^;・・・ですから、店長さんからご許可いただいたのも、いっしょっに行った人たちから教えてもらって知ったのでした・・・(^^;

フレイアにて
えーと・・・
(フラッシュ使用)
社長さん
(フラッシュ使用)
Tさんの奥さん、この写真を見ても怒んないでね・・・
(フラッシュなし)

写真なんですけど、rawデータで撮影していないので、ホワイトバランスの調整がうまく出来そうもないので、カメラ任せにしています。ゴメンナサイ。今日の時点でも、OLYMPUS STUDIOがラップトップでしか動かないものですから、使う気にならなくて・・・(^^;

一蘭にて

フレイアでは、お酒を飲んでいて、結構酔っ払いました。
で、おいしい中華を食べたはずなのに、また、お腹がすいてしまいました。
そこで、またまた、一蘭に寄りました。高いなーと思いながらも、ラーメンを食べたいときは、ラーメンがいいんですよね・・・(^^)


-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com