徒然酒(つれづれざけ)
2004/02/09 No.0237

飲んだお酒

3杯
生ビール
1杯
ジャック・ローズ
1杯
エンゼル・フェイス
1杯
リバティ
1杯
ハネムーン
1杯
カルバドス・カクテル
今日は打ち合わせ後、ご馳走になりました

 会社で打ち合わせをしてから・・・

今日は、会社でお打ち合わせをしてから、夜に会食ということになりました。
で、ご馳走してもらっちゃいました・・・うれしいな・・・(^^)
場所は、恵比寿にある、ウェスティンホテル東京の鉄板焼き、恵比寿です。
このホテルは、出来たばかりのときはよく利用したのですが、当時は、上層階のレストランはいつ一杯で利用できなかったので、今回が初めてです・・・(^^)

ウェスティンホテル東京 鉄板焼き 恵比寿にて
ご無沙汰でした・・・(^^)
皆さんで、会食です
お店の雰囲気
先付け
お料理いろいろ
ホタテ焼き
お肉を焼いてます
付け合せ

お料理は、なかなか結構なお味でした・・・(^^)
私たちは、仕事の話をしていのですが、時間が早かったせいか、他のテーブルではご出勤前のホステスさんとお客さんのカップルがたくさんいらっしゃいました・・・。

で、飲んじゃえと・・・

そこで、もうちょっと飲みましょうと、出かけようと思ったのですが、ウェスティンホテルのスカイラウンジであるCompass Roseもお洒落だったので、そこで飲むことにしました。

お店では、なかなかややこしい話を、飲みながらいろいろとしておりました。
お酒は、もう、カルバドスベースで進めていきました。
はじめはジャックローズ、エンゼル・フェイス、リバティ、ハネムーン、カルバドス・カクテル・・・
だいぶ、お酒を頂きました・・・(^^)
だいぶ、酔っ払って・・・おやすみなさい・・・(^^)


-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com