徒然酒(つれづれざけ)
2004/02/05 No.0235

飲んだお酒

この日は、お酒は飲んでおりません

忙しくて会えなかったので・・・

 仕事をしていたら、親友から電話が・・・

今日は、パタパタといろいろな仕事をしていました。
久しぶりに、会社に寄ったところ、「インフルエンザが流行っちゃった・・・うつるかも・・・」と聞いて、わずか5分で自宅に戻りました・・・今、忙しいから、うつると困るもん・・・
その後、以前の会社の友人の奥さんが癌になってしまったからみで、ちょっと込み入った話をいくつか・・・そうした関係で、思うところがいくつかあり、ちょっと気が乗らない感じで、仕事をしていたら、もう夜9:00PM。すると、親友から電話がありました。

「マズア、4月に来るよ」
「え、本当」
「ブラームスだけどね」
「ブラームスでも、いいよ」

聞くと、サントリーホールでのコンサートが終わったところとのこと・・・で、今年はまだ会っていないので、食事でもしようと、XEX 代官山で合流することにしました。
お食事は、彼のリクエストでイタリアンにしたのですが、彼も私も夕食を食べてい・・・(^^;・・・ので、少なめに食べることにしました。
彼は、アルコールは飲まないので、私もアルコール無しにしました。

稀に掲示板にフィデリオさんてで出る中学からの親友
米沢牛のステーキ
ウェルダンなのに、赤みがあって、脂だらけ
食後に、オーダーと違いすぎると文句を言いました
デザートはなかなか結構なお味でした

久々なので、いろいろな話をしていて。気付いたらもう12:00PM・・・
帰りの電車の中でも、ずっと話し込んでおりました・・・(^^)
では、おやすみなさい


-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com