徒然酒(つれづれざけ)
2004/02/03 No.0233

飲んだお酒

3杯
パーティーのワイン
3杯
パーティーのビール
3本
エルディンガー
1杯
ジャックローズ
おじさんと宴会

 久しぶりにおじさんと

今日は、おじさんとお酒を飲むことにしました。
今年の初めに、お邪魔した際に「飲みましょう」と約束していたのですが、時間がなかなか取れず、今日の日中におじさんからお電話を頂いたのでした。で、そういえば、今日はパルファンの女の子のお誕生日と思い出し、一緒に寄ることにしたのでした。

 お食事・・・

食事は、六本木ヒルズ Anで取る事にしました。
おじさんは、浜崎あゆみのあたらしい・・・(^^?・・・森永のポスターをお土産に持ってきてくれたのでした。ありがたや、ありがたや・・・(^^)v
おいしい日本酒をいただきながら、いろいろな話をして、盛り上がっておりました。

六本木ヒルズ Anにて
お刺身
おじさんと2ショット

 飲みに行きました

で、イマージュ・ド・パルファンに飲みに行きました。
おじさんとは、お店でおゆのポスターを広げて、ワイワイと・・・(^^)

六本木 イマージュド・ド・パルファンにて
うーん・・・誰・・・(^^?
私を知ってくれていたのに、ちっともわからない私でした
うーん・・・誰だっけ・・・気付いたら今日にお誕生日のまきちゃんの写真を撮っていなかった・・・

 さらにもう一軒のみに行きました

六本木 ミトスにて
シズカちゃん

ここのところ、忙しくて飲んでいないため、ついでにミトスに寄る事にしました。
おじさんからは、「30分ね、もう眠いや」といわれていましたので、本当に30分で出ました。
お店からは、驚かれていた気がします・・・(^^)
帰りは、おじさんに送ってもらったのでした・・・(^^)


-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com