徒然酒(つれづれざけ)
2003/10/31 No.0185


飲んだお酒

3本
CORONA
メキシコらしいお店でディナー

 ラ・パスの街は、早仕舞い・・・(^^;

ラ・パスについて、ホテルから街に繰り出したのは、21:00PMでした。
この街は、観光地とはいえ、そう積極的に観光地らしい街でもないようで、店じまいは早いようです。どの辺のレストランが開いているかは教えてもらっていましたが、習慣でもうちょっと街を見てみようといろいろと見ました。でも、ほとんどか閉まろうとしていました。人は、それなりには出ているようでしたが・・・。
今日は、ハロウィンらしく、女の子のグループが4〜5人で出歩いているのがよく目に止まります。もっとも、男性だけのグループはあまり目に付かず、この時間に女の子だけなのは、男性にあぶれてしまったのでしょうか・・・。
日本だったら渋谷に女の子だけで行って、ハチ公前ででも座っていると、得体の知れない「自称アメリカ人」という、どう見ても中東かアラブ系の人が声をかけてくれるのですが、それはあまり無いようです。
お店は、いろいろと見て回ったのですが、ダウンタウンでも目立つお店である、CARLON'S CHARLRE'Sにしました。

CORONAとレモン
レモンは日本人からするとライムで、メキシコではタコスを食べる際や、お酒を飲む際に欠かせないものです。
クラムチャウダー
MIXTA BBQ
牛、豚のスペアリブ、鳥のバーベキュー
お店の雰囲気
カメラの性能の関係で撮りきれません・・・
お店では、お腹一杯食事をいただきました。
詳しくはこちら

では、おやすみなさい


-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com