徒然酒(つれづれざけ)
2003/10/30 No.0184


飲んだお酒

2本
SAMUEL ADAMS
1/4本
白ワイン
今日は、日本人参加者のパーティー

 今日はPDCのメインパーティーの日です

夜は、某外資系ソフト会社さん主催の、日本人向けパーティーがありました。
場所は、PROMENADE ITALIAN RESTAURANT、日系の人がやっているイタリアレストランでした。
このパーティーのため、日本からたくさんのグッズを持ってきてくれていて、最後に抽選会になりました。私は、なにももらえませんでしたけど・・・(^^)v

会場で、某外資系ソフト会社の部長さんから

かるばどすさんが書かれた本で、PDCの日本参加者が少なすぎるとあったので、それではいけないと、今回はいろいろな方に参加をお願いしました」

と言っていただいたので、とてもうれしかったです。

日本人だけのパーティ

立食形式のパーティー
パーティースタッフは、開発者支援部門の人たち
はじめはおとなしかったけど、
後半では大阪の乗りで宴会モードに突入したM氏
Y女史はスパゲティとか麺類が大好き!
旦那さんにも、チキンフライ、作ってあげてね・・・(^^)v
詳しくはこちら

 まだまだ、飲みます・・・(^^)

で、これで終わらないのが、私たちです・・・(^^)
ホテルで、また飲み始めました・・・

「Y夫妻は延泊しているんだよね」
「そーなんです・・・折角来たので。N氏は明日ゴルフでしょ」
「えー、一応ミーティングなんですよう!」
「K氏は帰国後温泉とか・・・」
「連休ですからねー」
「私は、明日からラ・パスでーす」
「いーなー」
「本当は、それどころじゃないんだけどねー」
「いいんじゃないんですかー」
「帰りに、ハワイによるという手もありますよねー、そんなに時間のロスにならないし、同じ航空会社を利用できれば、航空運賃もそう違わないし」
「次回はその手もあるかも・・・」

やはり、お話の内容は、カンファレンス終了モードでした・・・(^^)v
カンファレンスそのものは、かなり疲れるので、ちょっと休憩が必要になのは、当然のことだと思います。
三々五々別れていきました・・・。


-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com