徒然酒(つれづれざけ)
2003/08/08 No.0130


飲んだお酒

今日はお酒は飲んでいません
今日はカンファレンスの本番日

今日はカンファレンスの本番日です。
朝ごはんは、当初はなだ満で食べようと思っていましたが、諸事情で、バイキング・レストランに行くことにしました。
しかし、ホームページで使わないほうがいいと書いているレストランでした・・・(^^;
で、行ったらその通り・・・あはは
見た目はいいんですけどねー

脂がたっぷり浮いているコーヒー
どうも、豆のせいらしい

料理はいろいと出てますけどねー・・・(^^;

カンファレンス前

きっと皆さんには珍しいので、写真公開を・・・(^^)。

写真を撮っちゃいますねー
セミナー室の調整卓
カンファレンス後

控え室に戻ると、私一人でした。
で、控え室の女の子と、いろいろなお話をしていました・・・というか、浜崎あゆみの話題で盛り上がっておりました。他の講演者の人が私のホームページのことを話してくれていたので、私のホームページをキーワードに解説しておりました。
インテグラル・セオリーとか、認識論とか、現代文明の問題点とか・・・。哲学とか、物事の意義とかを大学で学ぶチャンスはないためか、面白かったみたいです。
そんな中に、某外資系ソフトウェア会社のH氏も入ってきて、話を聴いていました。

「かるばどすさんは、なんでそんなにインテグラル・セオリーとか認識についてのことを知っているんですか。」
「それはね、ソフトウェアという仕事が、いろいろな人の認識の狭間で、システムを作る仕事だからなのさ。全体を正しく見定めて進めることが大切で、そこにキーワードがあるから、必然的に、認識の問題なんかに深く入っていくんだよ」
「そー、それがこの仕事の本質ですよー、かるばどすさんの言うとおり・・・」

来年に製薬会社に入社が決まっているとのこと・・・がんばってね・・・(^^)v
カンファレスン後はパーティーがありました。
といっても、参加者は少なくて・・・(^^)

スペインからいらしている方でした

今日は疲れたので、そのまま帰宅しました・・・(^^)


-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com