徒然酒(つれづれざけ)
2003/07/16 No.0117


飲んだお酒

1杯
 シャンパン
1/3本
 白ワイン
1/3本
 赤ワイン
1杯
 ジャッククローズ
1杯
 エンゼルフェイス
1杯
 リバティ
1杯
 ハネムーン
VINO DELLA PACEにて

今日は某外資系のソフト会社の方からご馳走していただけるとのことで、喜び勇んで、西麻布に向かいました。といいながらも、実は、プログラムを作っていたため、時間がわからなくなってしまい、危うく遅刻するところでした・・・(^^;
お店は、ご馳走してくださる方が行きつけの、西麻布にあるVINO DELLA PACEです。
お店では、奥にある個室を用意してくれていました。
実は、このお店、昔から気づいていたのですが、入ったことが無かったのでした。ラッキー・・・(^^)v

内藤さん
「ホームページには、お好きにお乗せください」
とのことでした・・・(^^)
前菜
羊だったと思います・・・(^^?
このお店に行きつけのK氏
今日初めてお会いしたW氏
旧知のN氏

この日は、いろんなお話をしていました・・・(^^)v
おいしく食べて、飲んで・・・2次会に行くことになりました。

西麻布 弐番にて

何処に行こうかということになり、ショットバーという話題になりました。
それならば、弐番かなー思い、みんなで訪れました。
このお店は香港ガーデンの裏の方を、ちょっと西麻布交差点寄りに行ったところの地下にあります。午前4時までやっているので、なかなか便利なお店です。
今の時期は、外とつながるテラスがオープンになっています。

お店のエントランスです。
テラスに座ったので、こうした場所にいました。
お店の奥のカウンター席
お店の雰囲気に感心するN氏

このお店では、ジャックローズ、エンゼルフェイス、リバティ、ハネムーンを戴きました。
いろいろなお話をして、帰った時間は3:40AM・・・(^^;・・・では、お休みなさいませ・・・


-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com