徒然酒(つれづれざけ)
2003/05/09 No.0072


飲んだお酒

1/2本
 米鶴 巨匠
1本
 百歳酒
都内某所にて・・・お仕事中です

今日は資料をごちゃごちゃ作ってから、会議をはしごです。
たまにはお仕事時の写真を・・・
都内某所での会議の前の写真でーす。
会議は夜9時まで続きました。で、みんなは会社に向かいました。
新宿に着いた時間で、もう10時近く・・・
実は、今日は吉野千代乃さんがhidewayで歌っているのですが、この時間ではお店に着くと、もう終わりの時間です。
結局、千代乃さんの歌は、今日は聴けませんでした。
時間も時間ですので、ちょっと飲もうと思いました。

新宿 MONDEにて

実は、日中にMONDEのママから電話があったので(しかし、最近電話が多いなー)、MONDEに行くことにしました。
MONDEには、KNさんが送ってくださっていた日本酒が大切にとっておいてありました。

「あ〜、巨匠じゃないか、ボクねー、米鶴とても好きなんだよねー」
「かるばとすちゃん、良かったねー」

で、KNさんに感謝しながら、お店中で宴会することになりました。
このお店も、夜はそんなに遅くまで営業していません。

ホステスさんたちの写真
他のお客さんも誘って、骨鍋に出発!

そこで、みんなで骨鍋を食べようということになりました。

新宿 松屋にて

松屋も、1AMくらいですと、待つことなく入ることができます。

「ほ〜、これが骨鍋かね」
「おいしいですよ〜」
「お酒は百歳酒にしましょ〜」

ぱくぱく食べて、たくさんお酒を飲んで、今日も暮れて行きます。
2AMくらいになり、お別れしました。
今日ご一緒だったお二人と、ワイワイと盛り上がりました。飲み屋さんでこうした展開は、多いんですよねー(^^)v

-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com