徒然酒(つれづれざけ)2003/4/10 No.0056


飲んだお酒

3パイント KILKENNY
1パイント ギネス


今日は延々と会議をしていました。
そんな中、携帯電話がなりました。

「ごめん、今会議中・・・」
「ありゃ、ごめんなさい」

で、会議が終わってから電話してみました。そして、これから飲もうかということになり、大崎で合流しました。
場所は、シャノンズです。
合流したお二人さんは、昔の会社の同僚です。
久々に会うのですから、話は弾みます・・・(^^)
わいわいと、いろいろな話題で盛り上がりました。

「で、事務所に入ったらですねー、蛍光灯がぶる下がってたんですよー」
「え、なにそれ!」
「もー、昼間にそんなことになったら、大怪我ですよねー。ビルの管理会社に電話したら、女の子が初め意味がわからなくって、説明しなおしたら「すいません!!」って飛んできてくれたんです」
「そりゃそうだろうねー」
「携帯の写真にとってあるんですよー・・・ほら!」
「こりゃ、すごいやー、良かったねー、巻き込まれなくて」
天井から大型の照明器具がぶる下がっているという光景は、工事のときにもなかなかお目にかからないので、驚いてしまいました。しかし、なんたる手抜き工事か・・・(^^;

ま、こんな感じで、延々とお話を・・・12時くらいまでしていました・・・(^^)v
ちょっとここのところ飲んでいなかったので、もうお酒のおいしいこと・・・4パイント、約2リットルビールを飲んでしまいました・・・(^^)

-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com