徒然酒(つれづれざけ)
2003/09/30 No.0165


飲んだお酒

1/2本
焼酎ボトル
3杯
スコッチ
4杯
ブランデー・ストレート
久しぶりにS社長と・・・

仕事の話もあり、ひさびさにS社長と会食することにしました。
といいながら、移動中に仕事の話は終わらせてしまいましたので、会食中は、飲むばかりです。
場所は、S社長が最近お気に入りの、渋谷、えのきです。
このお店は、のんべい横丁にあります。
何年ぶりでしょうか・・・

えのき
S社長
付き出し
煮込みハンバーグ
サラダ
いかの煮込み

こうしたお店ですので、カウンター内のお客さんたちと、自然と話をします。

「だからねー、ポストモダンの音楽は、ダメなんだよ!」
「でも、伺っていると、モダンとポストモダンの意味が違ってません?」
「何が違うんだよ!」

とまあ、こんな感じで、いろいろな話題に参加してしまいました。
音楽プロデューサーの人みたいでした。仕事柄、反論されにくいので、私みたいに平気で話に参加しちゃうのは、かえって面白いみたいですねー・・・(^^)
で、こんな話題で盛り上がっているうちに、他のお客さんと、もう一軒行こうということになりました。盛り上がった方がご存知のお店で、乃木坂のover Drinkというスナックでした。

乃木坂 Over Drink

はじめてのお店です。
スナックという感じでしょうか。
結構大きなお店でした。
わいわいと飲んでいるうちに、いろいろな話題が出てきました。その中に、お店談義がありました。

「茜って言うのはいいお店なんだよ」
「ふーん、そうですかー、茜だったら、志津香ちゃんがいるお店だなー、まだ行ったことないんで、行ってみましょうか・・・」

という展開になっていきました。
不思議と、繰り返し茜の話題が出たので、行くことになりました。
もう、時間は23:00になろうとしていました。

ミトス・グループの第一号店が茜です。

誰・・・(^^?

このお店でNo.1の志津香ちゃんは、前のお店からよく知っていましたが、、このお店には行ったことがありませんでした。
行ってから、お腹がすいたので、滋さんのお店からお寿司を取りました。
実は、このお店の記憶、あんまりありません。
翌日に来たメールを見ていたら、どうも女の子の人生相談に乗っていたようです・・・あはは、ちっとも覚えていません。
ちょっと飲み過ぎたようです。
帰った時間は、2:00AM、おやすみなさい。


-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com