徒然酒(つれづれざけ)
2003/2/07 No.0021


飲んだお酒

4パイント KILKENNY
1本 シードル


今日も、10:00PMくらいまでお仕事をしていました。
でも、まだ終わりません。資料を読んでコメントを提出する必要があります。
「ど〜しようかな〜、ま、いいか、飲みながら資料読んじゃえ・・・」
ということで、シャノンズへ出かけました。

「おー、かるばとんさん、いらっしゃい」
「あ、小松さん、久しぶりじゃないですか」
「そうですねー、でも、私はだいたい毎日いるんですよ」
「そーなんだー、しかし、いつも混んでるねー」
「ありがとうございます。今日は、4周年ですから」
「かるばどすさん、はがき持ってきたー」
「あ、今日だっけか・・・急いで持ってくるね」

写真の左側が、シャノンズ・オーナーの小松さんです。この写真は、2003/2/8に撮影したものなのですが・・・(^^;
今日から3日間、シャノンズは4周年パーティーです。
で、毎日来ると、スペシャルプレゼント・・・そう聞くと、通ってしまうのが私です・・・(^^)v
今日は、食事もしていなかったので、料理を、ぽぽぽーんと頼みました。
前沢牛のギネス煮
コールスロー
この料理は、今のお店のメニューには載っていません。でも、私が好きなので、付け合せ用のコールスローを出してくれます・・・ありがたや、ありがたや・・・
フィッシュ&チップスM
こんな感じで仕事をしながら・・・(^^;
仕事で読んでいた資料は、情報の意味性に着目した概念設計を解説したもので、なかなか感心しました。これに、ケン・ウィルバーのホラーキー概念が統合できればいいんだけどなー・・・
で、閉店まで、MDを聞きながら資料を繰り返し読んでいました・・・(^^)
仕事をやりながら飲んでいたので、KILKENNYはなんと4杯、最後にシードルまで飲んでしまいました。あはは、2リットルビールを飲んじゃった・・・(^^l

-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com