旅の記録 (2008年06月14〜15日)
帰国


関連するストーリーとして、旅行記 オーランドへの旅 III があります

帰国です…

前日には、ANAから電話があり、飛行機が30分早くなったという知らせがありました。実は、インターネットでチェックした時に気づいていました。わざわざ電話をくれるのは、偉いですね…(^^)

写真はないのですが、帰りのトランスポート、大変でした…(^^;

20USDもかかるんですが、太った人が多く乗ってきたので、車は大変な状態でした。
この国、大丈夫なんですかね

ホテルのチェックアウト、直せないのね

のどが渇いたので、部屋の冷蔵庫のお水を飲みました。
で、できればチェックアウトの時に請求書を直してもらいたかったんですけど…フロントのスタッフ、できないので後日に送りますとのこと・・・本当に届きますかね…(^^;

早朝のフロントです
撮影データ LEICA D-LUX3
オーランド国際空港

空港では、チェックインに時間がかかりました。

eチケットなのですが、チェックインする端末、日本語でも動作するのですけど、日本語が間違っているんで゜す…よくある話題ですけど…。

私の場合は、チェックインを拒否されて、「帰りの便の日付が変更になってます」と表示されました…(^^;
係員を呼んだら、「時間が変更になってます」とのこと・・・日付じゃないジャン…(^^;…だからUNITEDは嫌いなんだ…(^^;

時間があったので、朝食を…
これで10USDちょっと…1200円は高すぎでしょ…(^^;
工事中なんですけど、これって日本でも禁止されているアスベストじゃないのかな
撮影データ LEICA D-LUX3
ワシントンDC ダレス国際空港

ワシントンDC ダレス国際空港って、ちょっと変わっているんですよね。
移動は空港特製のパスです。

数読は、世界で大人気です
江戸時代の遊びだったんですよね
撮影データ LEICA D-LUX3

帰りの便は、出発が30分遅れました…
でも、飛行高度が高く変更されたためか、日本までの飛行時間は12時間30分…当初よりも1時間早く日本に着けたのでした。

ワシントンDC-成田便内にて
ANAのアルコールは無料です
お昼です
ANAはアイスも無料です
到着前の朝ごはん
ラザニア…まずいので残しました
撮影データ LEICA D-LUX3

日本に着いたのは15:30くらいでした…
でも、家に着いたのは18時近く…どうなっているんでしょうか、成田空港からのアクセス…(^^;

-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com